MENU

 あまり女性と遊ぶという経験を持っていなかったために、30を過ぎた頃からこのままではいけないという気持ちになってしまいました。
もっと女性の経験はあった方がいい、結婚もしていないから遊ぶこと自体は簡単なんです。
それまでかなり奥手な性格をしていましたから、女性との関係もわずか数人程度でした。
以前付き合っていた恋人とのセックスのみだったこともあって、ここらでたくさんのセックスを楽しもうかという気持ちになってしまっていたんです。
そんな自分が利用したのが割り切りという関係です。
お小遣いを渡すことによって確実性の高いセックスを実現することができる、これをインターネットで見つけてからはどうにも我慢することができなくなってしまっていました。
セックスの経験を積んでいく事で、男としての自信をもっと付けることもできるかもしれない。
経験値というのは何事にも必要だという気持ちもあり、それまで内向的だった自分が積極的にセックスを楽しもうと思うようになったのです。
インターネットの中には無料で利用が可能な割り切り掲示板というものが運営をされていて、誰もが気軽に利用することができるようになっていました。
これをインターネットサーフィンで見つけた時は、高校を利用していく事で思いっきり楽しむことができると考えたのでした。
掲示板の中は多くの書き込みがされていて、たくさんの女性たちがお小遣いをくれるセックス相手を募集していたのです。
地味な自分にもこのような関係だったらバッチリ楽しむことができる、そう思えてしかたがありませんでした。
割り切りの相場がホテル代は別で2万円程度という事もあり、独身の自分だったら小遣いで何とでもなるといった金額だったので余計に興味を持ってしまいました。
この相場で多くの女性たちが関係を望んでいるのだから、自分も実践して相手探しを始めていく事にしました。
初めての時は、かなり緊張してしまったのですが、それでも1回経験をしてしまうと後はなれていくものであり、いろいろな女性と知り合ってセックスを楽しんでいく事ができるようになったのです。
さすがにお小遣いが前提だから、失敗するような事も一度もありませんでした。

 

 それまではあまり女性と遊ぶことのなかった自分は、インターネットの無料サービス割り切り掲示板を使うことでセックスの回数を増やすことができていました。
お小遣いありの割り切り関係だったら、問題なく百発百中会ってハメられることがわかり楽しみまくっていたのです。
しかし、自分はなにか勘違いをしていたようで、相手となってくれていたのは素人ではないと言う事が後からわかってくるのです。

 

 

名前:野々村 拓
性別:男性
年齢:33歳
プロフィール:
 もっとたくさんの女性と経験を増やしていきたい、それまでは奥手な自分は恋人以外とセックスをしたことがあります。
恋人の数も少なく、経験人数も極端に数が少なかったこともあって、インターネットでお小遣い有りの出会いを探してみたのです。
自分はこれがスタンダードだと思っていた事が、実は上級者から見ると間違った関係だったようです。
指摘されて愕然としてしまいました。